2012年08月20日

横田基地友好祭 最終回

やはりいくら探しても飛行機とか7全体の雰囲気とかそういう写真がないので、そろそろ最終回w


横田基地友好祭 最終回
これはコーヒーアップルケーキみたいなやつ!
おいしかったんですが量が多くて食いきれなかったんで、知らない人にあげまくりwww


横田基地友好祭 最終回
バーベキューリブ!!!
おいしかったです!!!!

しかし食い終わったあとにブラックペッパーと塩を発見w
先にかけないとダメですね。




みんなで記念撮影!
新潟組は先に帰還したので、室内のやつしかありませんwww
横田基地友好祭 最終回




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 15:39 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
横田お疲れ様です!!
マルチ装備ありがとうございました!!

また今週末のミーティングで飲んだくれましょッ!!笑
Posted by 魔血男 at 2012年08月20日 20:30
@魔血男さん
おつかれさまでしたー!!!
ビール御馳走様でしたwww

週末ミーティングは美味い店いきましょ!
沖縄料理とか食いたい感じなんですよねw
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月20日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。