2012年03月12日

呑み過ぎました!

呑み過ぎました!

昨日は亀戸でチームメンバーと飲み会してました!!!
あまりにも楽しくて記憶が途切れ途切れでありますっwww

しかも朝目覚めたらまだ亀戸でしたw


今回はマニアの間では神と崇められるうえちゃんさんにも参加して頂き、車両の非常に濃いお話をして頂き盛り上がりも抜群!!!


ふりーだむあらいあんす!の、みやじまさんも来てくれました。
日曜呑みなのに終電無視の乱痴気騒ぎwww

最高ですw

今後のチーム運営についても熱く語り合い、泥酔天国でございましたw

ということで、酒が今抜けたので、ようやくブログ再開!!!
サボってゴメンナサイw





同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 16:19 │Comments(1)グルメ

この記事へのコメント
楽しそうですね~
もう少し近ければ、参加させてもらうのですが、、、
Posted by イェティ at 2012年03月12日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。