スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月05日

ハートロックの話し合い



さてさて、神奈川支部でのハートロックの軽い打合せしてきました!!
出会い頭から現金が飛び交う恐ろしい集会でしたw


なにやら魔血雄さんオススメの飲み屋でかなり美味しかったんですが、相変わらずアルコール入ると写真忘れるポンコツぶりで漬け物の写真しかありませんwww

但し会議はかなり深いものでしたので、概ね大成功!!!!
けっこう酔ってしまって、記憶が断片的ですが、大間でマグロ買うとかいろいろ壮大なお話をされてました・・・


この仲良し二名もご覧のように非常に良い雰囲気。
これも日頃の宮島の努力の賜物ですねw


やはり中が良いので、お店を出てからも和気藹々のほっこりムード♪
このお店で、出た瞬間暴力ふるわれるのは2回目とのことで宮島くんも大満足。

とてもステキなハートロック打合せ飲み会でしたよ。




ありがとうございましたwww
  

Posted by Takashi  at 14:10Comments(0)ハートロック

2014年05月31日

秋へ向けて



仲良し同士で今日もまた横浜の餃子みたいなかたちのホテルで宿泊しつつ会議です。
けっこう広い部屋がとれてスイート的なやつなので、数人居てもむさ苦しくありませんw


ベッドも広々で、横浜港を眺めながらのごろ寝も快適です♪
週に一日くらいはこうやって外泊も良いですがこういう広い部屋って週末は高くてなかなか財布に厳しいです・・・

しかし、毎回ぽえまさんが「スイートじゃなきゃ落ち着けない!」とか生意気な事言うので仕方ありません。



夕食はホテル内のビュッフェでカジュアルに済ませて、本題!!!!!!!





秋はかなりの本気度と物量で取り組む予定です。
まだまだ明かせませんが、一緒に行ける人居たら是非是非お声をおかけくださいませ(^^)

大規模作戦企画中なので、一緒にガチでありつつカジュアルに楽しく米陸軍HR楽しめる仲間を大募集中ですっ!!  

Posted by Takashi  at 12:32Comments(0)ハートロック

2014年05月19日

ハートロック2.0 2nd



楽しかった夜戦(?)も過ぎ、お風呂にも入ったところで風邪でダウンしましたwww
お世話になった皆様!

本当にありがとうございました!!
ゲリラの方々のお肉やソーセージや新鮮な海産物。
鼻血でるほど美味しかったです。

英軍の方々や特殊な方々から御馳走になったA5ランク和牛やら高級食材のオンパレードも感動しちゃいました。

タローさんもとってもフレンドリーな良い方で陸のベースにも来てもらって大騒ぎw
最高な一夜でした!

やっぱりミリタリー仲間っていいですね。


ところが・・・・・・
自分は風邪が悪化し、夜中に離脱。
本当に残念です。
状況参加したかった!!!!!!



状況中の写真はふりーだむあらいあんす!から貰いました。

お天気良くて良い写真。
願わくは参加したかったですが、無念です。


状況中は諸般の事情によりなかなか殺伐とした雰囲気だったという報告が・・・(陸一般だけねw)
次回からは責任もって最後まで参加して、事態を打開させようと決意した次第でございます。

つぎはまたマルチだからまちおさんとかと一緒に行きたいな!
とりあえず半年くらい準備期間あるので、久々に重い腰あげて本気で取り組みます!!
  

Posted by Takashi  at 11:23Comments(0)ハートロック

2014年05月17日

オフロック2.0



まったくもって死ぬほど大騒ぎしました!!
まあ、名だたる色々な方々と楽しく泥酔させていただきましたw



いっぱいのんでおなかいっぱいになったら、お風呂入って歯磨いて寝るっていうのが人間の常識です!
体がバーベキュー臭いしねw

ということで車でひとっ走り、近所の温泉へ!



陸一般は正式にお風呂へ行ってきましたwww

なんだか楽しい夜です!!


・・・・・・・・それにしても寒い!  

Posted by Takashi  at 23:06Comments(0)ハートロック

2014年05月17日

ハートロック2.0



ハートロック2.0会場に到着!!
とりあえず軽井沢だけあってめちゃくちゃ寒いのでロフトジャケット着てビールですw

ほんと寒い!!!
何時まで我慢できるかわからないレベルです。



とりあえず鍋の完成を待つしかありません!!!  

Posted by Takashi  at 18:32Comments(0)ハートロック

2014年05月10日

ハートロック2.0 2014



さて、順次ハートロック参加の準備でも整えますかね・・・

UCPとかクローゼットから引っ張りだすの久しぶりですw
HR終わったらちょっと安曇野まで足をのばして蜂蜜かって帰ろうかな!


まあ、
UCP!

何から何まで懐かしい・・・

今回は4師団みたいです。
4師団で車両とかないの痛いけど、まあその辺はあとでポエマさんが合成するんだろうから無問題w



ウロボロスで参加した1回目のハートロックを思い出します。
あれ、楽しかったですよね!!

陸軍でACUの兵隊があんなに大人数集まったの初めてだったし、すごく新鮮でした。


あの感動をもう一度!!  

Posted by Takashi  at 10:05Comments(0)ハートロック

2012年12月25日

遅すぎるハートロック報告3



陸軍FOBにゲリラが攻め入ってきた直後。
ウロボロスのボスでありメディックでもあるキー坊さんが救助活動開始!

かっこよかったです!!!
メディック装備が光ってますね。



FOBの周囲警戒を命令された直後のまちお氏!
完全に遊んでますwww

これじゃあ攻め込まれたら木端微塵ですが、いつものウロボロスクオリティで遊び続行。


結果!
案の定FOB全滅でキー坊さんがリーダーとしての責任とって大忙しになったという流れでしたw  
タグ :HR2012陸軍


Posted by Takashi  at 09:32Comments(0)ハートロック

2012年12月24日

遅すぎるハートロック報告2

こんばんは!!!!!!!
クリスマスイブなのに2カ月以上前のHRをリポートしてる異常者くりりんですッ!




我々の顔見知りチームで編成した82空挺師団のみやじま分隊集合写真。



これはパトロール中の写真ですが、パトロール中にこんな事してるのが小隊長にバレたら怒られる
わけですが、そこは空気読まずに掲載なわけですwww


この時、台湾のコンバットキングの王編集長が我々につきっきりで取材してくれて、11月号のコンバットキング
1ページまるまる82空挺特集してくれたそうなんですが、実はまだ見てませんっ!!!w

どなたかコンバットキング手に入る人いたら売ってくださいw  
タグ :陸軍


Posted by Takashi  at 22:16Comments(0)ハートロック

2012年12月24日

遅すぎるハートロック報告1

皆様お久しぶりでございます!

ここ3か月近く、ほかの遊びと仕事に一生懸命でミリタリーを投げ出しておりました・・・



が、しかし!
またミリ熱が上がってきたのでブログ再開であります。

で、、、
空気読まずに今更のハートロック報告w


ということで本日より10夜連続?かどうかは解りませんが、10月13・14日にもとす本栖ハイランドで行われた
HR2012についてレポートしちゃいます。



画像は呑み過ぎと、イベント楽しみ過ぎでカメラすら持って入らなかったのでミルフリークスさんから
頂いております。


IED処理されたあとに佇む自分であります↓
  

Posted by Takashi  at 13:58Comments(0)ハートロック