2019年07月15日

蒲田いとやで昼呑み紀行

蒲田いとやで昼呑み紀行
友人がアメリカで行われた経営者専門のオーダースーツ事業の研修会から帰国しましたので、定番の蒲田昼呑み研修を実施いたしました。


非常に有意義な研修だったようで、これからの経営にフィードバックするのが楽しみだそうです!!
レベルが高すぎて何をどうスーツ事業にフィードバックするのかよくわかりませんが、聞いていて非常に楽しかったですw

蒲田いとやで昼呑み紀行
そしてお土産で頂いた宮内庁売店専売ボールペン!
スーツ事業・アメリカでの戦闘訓練・宮内庁のお土産・・・・これらの関連性は一般人には理解され辛いですが、これが経営者の才覚というやつですね。




蒲田いとやで昼呑み紀行
蒲田いとやで昼呑み紀行
蒲田駅に上陸、橋頭堡を築いてからは全てダイレクトエントリー。
流石です。研修で培った内容が存分に活かされていてびっくりしました。

蒲田いとやで昼呑み紀行
蒲田いとやで昼呑み紀行
蒲田のいとやは、もつ焼きの銘店で素晴らしい味わいです。
生物もコブクロ、レバーなど充実しており犯罪ギリギリの味を楽しめるのでオススメですよ。

楽しく談笑しながら、ホッピーや日本酒やもつ焼きを陽の高いうちから貪り喰うというのは最高の贅沢です。
昼の2時3時で周囲も皆ベロベロで蒲田という街の奥深さや伸び代を感じずにはいられない日になりました。




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 09:46 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。