2015年11月07日

獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分

獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分
近所で偶然「獺祭」のい良い方が売ってたので急遽購入!

例の数寄屋橋二郎で安倍さんとオバマさんが呑んだと言うやつです。
雑味の無さが神がかってる。。。。

しっかり旨味があるんだけど雑味がないという日本酒では相反する特徴を兼ね揃えているんです。

こんな酒初めて飲みました。

今このお酒人気があってなかなか手に入らないようなので呑んだ後もう一度買いに行って5本纏め買いしちゃいましたw

獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分
とりあえずこれ呑んでから他の酒飲むと雑味というか繊細じゃない感じがしちゃって困ってます・・・

朝や昼から水のように飲める良酒。
これは心からオススメできる酒です!!!







同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 13:25 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。