2015年07月31日

福岡最後の食事はラーメンで〆

福岡最後の食事はラーメンで〆
福岡空港に向かうとき、やはり最終でもう一杯ラーメン食べたくなっちゃって突入しましたw

福岡最後の食事はラーメンで〆
福岡空港の一駅手前の東比恵にある一成一代。
この東比恵(ひがしひえ)という駅、最初見たとき恵比寿(えびす)と完全に勘違いしましたwww

ここも美味かった!!
初日の元気一杯ほどは凶悪じゃありませんが、やはりしっかりエッジの効いた豚骨。
やっぱり福岡の本場博多ラーメンの実力は半端じゃないっすね。

正直、家系ラーメンとかしばらく食いたくないくらい博多ラーメンシンドロームになっておりますw
繊細さも力強さも現地で食べる博多ラーメンが最強かも・・・


福岡最後の食事はラーメンで〆
そしてもちろんラーメン屋なのに焼酎キープできますw
しかもこれ見る限りミニマムチャージがフルボトル2本らしいwwwww

恐ろしや九州!!!
都内のラーメン屋でボトルキープとか見たことありませんよ・・・・






引っ越したいwwwww
火の国にw



福岡最後の食事はラーメンで〆
福岡最後の食事はラーメンで〆
そしてそのまま空港に移動。
福岡空港は昭和の雰囲気で好き♪

昔の羽田空港を思い出します。


ということで本当に楽しい福岡一人旅でした。
9月にもう一回行こうと決意しました!!




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 22:54 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。