2014年10月20日

Jabra STORM

Jabra STORM
いままで使ってたモトローラのヘッドセットがバッテリー劣化的にも見た目的にもヘタってきたので新調!!

今回はJebraのSTORMというモデル。
もちろんBluetooth4.0にも対応で電池の心配をあまりしなくて済みそうです!!
iPhone側にヘッドセットの電池残量も表示されるんですねw
なんか便利。。

Jabra STORM
耳全体に引っ掛ける構造でしなやかな柔らかさ。
仕事で使うから4.0対応で電池長持ちは嬉しい限りです。

10時間連続通話可能ってすごいよね♪

Jabra STORM
付属品はコレだけw
昨今はもうACアダプター付属は無くなってきたんですね。
かなり短いUSBケーブルのみで、時代の流れを感じます。


Jabra STORM
Jabra STORM
音声の発疹も受信もかなりクリアだし、付け心地も抜群。

Bluetoothヘッドセットとしては安くない部類だけど、値段相応の価値があります。







同じカテゴリー(ガジェット)の記事
SONY WF-1000XM3 レビュー
SONY WF-1000XM3 レビュー(2019-07-12 20:58)

beyerdynamic DT 1990 PRO
beyerdynamic DT 1990 PRO(2017-07-30 18:10)

DA-310USBに更新
DA-310USBに更新(2017-07-29 18:22)

Apple Watch Series2
Apple Watch Series2(2017-01-03 21:04)


Posted by Takashi  at 01:45 │Comments(0)ガジェット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。