2014年08月09日

安曇野ランチ

水と空気が清らかな所はメシが美味い!

安曇野ランチ
ということで、思い立って急遽長野の安曇野市へランチしに行ってきました!!

スタジオーネっていうお店です。
安曇野のイタリアンの中では1、2を争う優良店です。

あまり食べログとか雑誌とかでは紹介されてないんで、混みすぎないし、味は逸品だしで素晴らしいお店です。

安曇野ランチ
ランチタイムでお客さんがどんどん入ってきますが、お店自体が余裕のある作りなので、ゴミゴミした気分になりません!
代官山あたりの人気店だと混んじゃって、肩がぶつかりそうになりながらランチなんていうパターンもありますもんねw

安曇野ランチ
テラスとお庭があって、その向こうは自家製野菜の畑があります。
野菜が美味しいです!!!

安曇野ランチ
安曇野ランチ
安曇野ランチ
安曇野ランチ

サラダから始まって、パスタはモッツァレラとトマトのなんとかかんとか、メインがホロホロ鳥と野菜の炭火なんとかkんとかw
そしてデザートとコーヒーがついて、2900円!!!
味のクオリティは一流ですよ(ASOクオリティに近い)、なのにコノ価格。

マジで都内では考えられません。
ASOで同じボリュームのランチ食べると余裕で7000円くらいいきますよ。。。。


おなかいっぱいになったところで御散歩して酔いざましw
すでにワインでべろべろですからねwww


安曇野ランチ
で、7ヶ月っていう雰囲気最高のカフェでお茶しちゃいました。

雑貨もインテリアもセンス良くてほんとに勉強になります!!
やはり本当の意味での落ち着く室内空間っていうのは窓の外の鮮やかな緑とか、空気や水の清涼さとかまでふくまれて本物なんでしょうね。
都内では限界があるよね・・・

安曇野ランチ

安曇野楽しかったから、来週あたり休み入ったらまた行きたいな!!





同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 14:11 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。