2014年04月22日

シングルモルト

寝酒っていいですよね♪

最近はシングルモルト専門です。
別に高いお酒じゃないけど、とても美味しいです!!

近頃流行ってるハイボールとか、あとは水割りがどうしても飲めないのでそのまま飲んで胃にダメージ与えてますwww


家に常備してるのは今ま二種類。

一番のお気に入りはコレ
シングルモルト
クセがなくてとても飲みやすい。
通じゃないんで、あまり樽の香りが強いのとかダメなんですよね。。。

舌がお子様なんです。


あと気に入ってるのがコイツ
シングルモルト
これもクセのないウイスキーです。

どちらもストレートかロックで飲めば二日酔い全く無しの良酒ですw

以前は酒の味なんてわからなくて、ウイスキーならなんでもいいや!
ってことで、角瓶ばっかりがぶがぶ飲んでましたが、30代後半になってきたので味わって飲むようにしました!






同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 08:20 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。