2012年09月22日

MBP

MBP

iPhone5買ったついでにMacBook Proの15インチRetinaディスプレイ搭載機も買いました。
コレ凄いです!!!w

おうちのiMacよりもむしろ早いんじゃない?ってくらい処理速度がスゴイ事になってます!!!
最近D800の画像編集にMacBook Pro13インチではちょっと苦しいなって思い始めて、購入ですw

13から15へのインチアップなので持ち運びはどーだろう?って最初は心配しましたが大丈夫でした。
MBP
マジで薄いんですよ。右がMBP13、左がMBP15Retina。

多分MacBook Airとそれほど変わらない薄さだとおもいます。
重さに至っては、13インチより15インチRetinaモデルの方がマジで軽いですしねw


MBP
MBP
サイズはやっぱり一回り違います。

開くともっと大きく感じます。
MBP

ネット見るくらいなら13インチでも11インチでもいいですが、やはり15で高精細なディスプレイだと作業が楽ですね!!
メモリもSSDも今までのMBPと違ってMBA的なオンボードなので、早いですね。

てなことで13インチ買ってわずか9ヶ月でお別れとなってしまいましたw


現在15MBPにiPhone5でテザリングっていうのが仕事中も遊び中も凄く刺激的で効率的です!!





同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 21:18 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
お古売って〜(≧∇≦)
Posted by さる at 2012年09月22日 22:12
お古売って〜(≧∇≦)↑あたいじゃないよっ!
Posted by さるるん at 2012年09月27日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。