2012年09月03日

Vショー

しばらく更新できてません・・・・
ハートロックで敵を殲滅するためにクラヴマガ頑張ってるので仕事する間も惜しんで活動しておりますw

ということで久々の更新!!!
Vショー
ビクトリーショー行ってきましたw

宮島さんのブースでチームメイトの魔血男さんと一緒におてつだい!

が、しかし、
昼頃には飽きて会場すぐそばの餃子大王とかいう飲み屋にスマートインwww

ビール5本飲んだところで恐ろしい電話が・・・


「ハートロックの会議やるからスグにタリーズ来い!」




ということで慌ててお会計してタリーズへw
中華前菜5点盛りとかとか注文してやる気満々だったのですが行ってきました!!!


着いたら、ハートロックの陸軍実行委員会の偉い方々がおられました・・・




我が小隊の人数が多くなってきたので、実行委員会の方々に「真面目にやれ!」という事で釘を刺されまして・・・
まあボンクラ集団ですが頑張ろうという事で決着w



残ってる脳みそで全力で真面目な話ししてきました!!!
頑張りました。



そして朗報!!!


82空挺師団で小隊を作れる事になりましたよー
これはモチベーション上がりますねw


キャンプする場所にアメリカ国旗と82師団の大きな旗立てておくんで、82の方は是非合流しましょうね!
BBQリブと炭火焼バーガー、そしてビールとウイスキー飲み放題ですよwww

でも出来れば事前に打合せとか編成とかもしないと小隊として機能しなくなっちゃうんで、事前にこちらにメッセージ頂けると嬉しいです!!!


続く




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 19:46 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
ハートロックは、ACUは完璧置いて行かれそうです。

参加躊躇してきました。

どうしよう・・・(ToT)
Posted by Yeti at 2012年09月03日 22:03
@Yetiさん
そこを何とか!!!
一個分隊は揃う予定なので大丈夫ですッ!

ちなみに、さぁさんもACUなのに魔血男さんは空気読まずにマルチなので何とかご参加お願いしますw
Posted by くりりんくりりん at 2012年09月04日 15:43
MAC10から、返事が来ません、、、

一人参加濃厚です。

さぁさんが、ACU装備なら行ってみますかね~

さらに前向きに検討します。(ACUいなくなりませんよね?)
Posted by Yeti at 2012年09月05日 11:18
@Yetiさん
むむ!MAC10さん音信不通ですか・・・・・・

ACUいなくなりませんよ!!間違いなく今つかんでる情報だと1個分隊近くいますw

ご安心ください!!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年09月05日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。