2012年08月20日

Hard Play

今回は8人で横田基地友好祭にいきましたよ!
ほぼ全員ハートロックに参加予定のメンツなんで、いろいろ打合せとかも出来て良かったですw
しかしウロボロスリーダーのキー坊さんが来れなかったのが残然でした・・・


周囲を顧みず終始ハードプレイが行われておりました。

わざわざ新潟から来てくれたエアボーンさんw
Hard Play
スーパービックフランクを駆使してのハードプレイを楽しんでおられる時の写真。




Hard Play
そしてこれが噂のハードセクハラ!!




Hard Play
勝ったということなのでしょうか・・・



楽しい友好祭です。




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 03:39 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

今日からまた仕事ですが昨日買ったモンスター飲んではりきります(^-^)
Posted by AIRBORNE at 2012年08月20日 07:17
@AIRBORNEさん
昨日は予定時刻を大幅にすぎてまで遊んでくれて有難うございました!
Vショーのときにまた話ししましょー!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月20日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。