2012年02月27日

慰問

慰問

勝手な解釈ですが、この反対側にはマリリンモンローが慰問に来てそうなイメージw

実際は総火演での観客席を撮った一コマです!!

自衛隊装備をコンプリートしようと思って画像庫探してたらみつけてカッコいいので掲載。


ところでマルイの89式電動ガン買おうと思ってます!
自衛隊装備にM4とか最悪ですもんねw


とりあえず一か月くらいで陸自装備を一気に揃えます。
やはり日本人としてココをおさえるのは基本ですよねwww




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 15:22 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
名札的に陸曹教育隊ですかね

自衛隊装備いいですよね
日本だと迷彩効果も高いし
予備自補の自分が言うとちょっと不謹慎かもですが
官給品が出回らないのが残念
Posted by コッチ at 2012年02月27日 16:54
こっちさん
初級幹部過程ですね。階級が3尉ですもん。

くりりんさん
64小銃と旧迷彩がシャレオツです!テッパチは88に旧迷彩!これ鉄板ですw
Posted by さるるん at 2012年02月27日 21:18
@コッチさん
自衛隊の装備で官品が外に出るなんて無さそうですよね!!
自分もコレばかりは官給品あきらめて、ふつうにレプリカ買いますw
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月27日 22:34
@さるるんさん
普通に新しい迷彩が欲しいですっ!!!
しかも64式とかプレミアついてて買えませんwww
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月27日 22:35
さるるんさん
ホントだ!!
そこまで見てませんでしたorz

くりりんさん
予備自補の訓練の時に班長から聞いたのですが
テッパチをネットに横流しした人が居たから厳しくなったみたいです
テッパチまで武器庫に入ってますし(これは広報の方もおっしゃってました)
Posted by コッチ at 2012年02月28日 01:08
@コッチさん
そのネットに横流しされたテッパチを実は見てました!
そして入札もしたんですが、到底買える値段じゃありませんでしたよw

今となって考えてみれば、買わなくてよかったです!!!絶対マークされますからね・・・・

こわいこわいw
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月28日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。