2012年02月25日

月刊UROBOROS

チームの特色としてこういうネタ画像撮ったり、動画撮ったり、或いはふざけあったり、飲み会したり。
スノボー行ったり、山登りしたり、女を口説きにいったり・・・・・・・

そんないろんな事が出来る自由な雰囲気を目指してるんです。


ガッチリやる時はACU着込んでちゃんと走り回る、ゲーム進行や運営もちゃんと段取りして完璧にこなす。

しかし肩の力抜く時は、別に何のプライドも持たずにおふざけしまくり。


そんな風土のチームです。
だから軍神!みやじまさんとこのふりーだむあらいあんす!とも問題なく楽しくあそべるしw



基本はみんなミリタリー好きで、ミリオタなんですw
でもみんな、違う事したり、自分のポリシーを発信する場所が欲しかったり、作った作品を見せたかったり、買った装備を自慢したかったりするわけで、そんな欲望をちょっとだけ叶えられるサークル。

自己のプライドや欲望や理想の為に仲間の強い個性を圧迫したり迫害するって事をしない集まりです!!

初心者でも、ガチオタでも、普通の人でも楽しめる場所。


それを上手く表現できるHP作りを目指して日夜努力してますw





同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 18:26 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。