2015年10月23日

門司港にて

門司港にて
二日目は福岡へ戻りそのまま門司港へ。

門司港にて
もちろん起きて最初の食事から日本酒攻めですw
やっぱり福岡の地酒は美味しい!!!

駅ナカの辰悦丸っていう居酒屋で呑んだくれたんですが、何しろ美味い!

門司港にて
狂ったように呑んだり食ったりしてましたw

門司港にて
門司港にて
門司港にて
そこらへんの居酒屋で出てくるクオリティは完全に超越してますね。
恐るべし九州の食文化!

おかげで真昼間からベロベロになってしまいました。

門司港にて
しかし最後の力を振り絞って門司港へ。
居酒屋の滞在時間が長すぎて、門司港の滞在がわずか10分しかないというボンクラぶりでびっくりですw

もう走って海まで行って、走って駅まで戻り駆け込み乗車です。

門司港にて
先生はわずか10分の間にコスプレしたり、写真撮ったりしてご満悦の模様でしたw

そしてそのまま福岡空港へ戻り一路東京へ。
楽しい弾丸九州旅行でした♪




同じカテゴリー(旅行)の記事
明神館 松本
明神館 松本(2015-11-20 18:34)


Posted by Takashi  at 15:48 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。