2014年08月05日

ハートロックの話し合い

ハートロックの話し合い

さてさて、神奈川支部でのハートロックの軽い打合せしてきました!!
出会い頭から現金が飛び交う恐ろしい集会でしたw

ハートロックの話し合い
なにやら魔血雄さんオススメの飲み屋でかなり美味しかったんですが、相変わらずアルコール入ると写真忘れるポンコツぶりで漬け物の写真しかありませんwww

但し会議はかなり深いものでしたので、概ね大成功!!!!
けっこう酔ってしまって、記憶が断片的ですが、大間でマグロ買うとかいろいろ壮大なお話をされてました・・・

ハートロックの話し合い
この仲良し二名もご覧のように非常に良い雰囲気。
これも日頃の宮島の努力の賜物ですねw

ハートロックの話し合い
やはり中が良いので、お店を出てからも和気藹々のほっこりムード♪
このお店で、出た瞬間暴力ふるわれるのは2回目とのことで宮島くんも大満足。

とてもステキなハートロック打合せ飲み会でしたよ。

ハートロックの話し合い
ハートロックの話し合い

ありがとうございましたwww




同じカテゴリー(ハートロック)の記事
秋へ向けて
秋へ向けて(2014-05-31 12:32)

ハートロック2.0 2nd
ハートロック2.0 2nd(2014-05-19 11:23)

オフロック2.0
オフロック2.0(2014-05-17 23:06)

ハートロック2.0
ハートロック2.0(2014-05-17 18:32)


Posted by Takashi  at 14:10 │Comments(0)ハートロック

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。