2014年05月06日

修善寺

修善寺

GWに修善寺温泉に行ってきました。
但し、移動中も宿泊地もお酒飲み過ぎでほとんど記憶なしの思い出迷子ですw

修善寺

初日、出発して二時間後くらいに寄った和食屋さんでの昼食ですが、画像ここまでしかないというポンコツぶりw
コノ後は酒に飲まれて何も記憶なしです。


で、、、、

時間をぶっとばして、もう翌朝になってましたw

お酒って怖いですよね。。。


一応朝は多少意識あったので旅館の写真撮ってみました。
修善寺
とても立派で清潔な旅館で新緑が美しかったです。

修善寺
お部屋からの眺めも最高。
お部屋自体も広くてとても清潔で行き届いた旅館でした。。。。


きっと食事とかも美味しかった事でしょう・・・
惜しむえらくは何も覚えていないということくらいですw




同じカテゴリー(旅行)の記事
明神館 松本
明神館 松本(2015-11-20 18:34)


Posted by Takashi  at 03:12 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。