2014年04月12日

京都へ

京都へ

実はちょっと前に京都へ行ってきたんです。
これは三十三間堂の近くで買った和菓子。

京都へ
京都へ

京都へは一眼レフもミラーレスも持って行かなかったんです。
全部コンデジ♪

最近のコンデジってよく撮れますよね!
今日から3日間くらい京都レポしようと思ってますが、画像は全部コンデジです。

SONYのRX100ってやつです。


状況にもよりますが、一眼に近い画像が期待できるナイスなコンデジです。


この日は到着日だったので三十三間堂と京都国立博物館を軽く観てホテルでのんびり。。。
3日間、ハイアット・リージェンシー京都に宿泊したんですが、すごく清潔で素敵な宿でした。

おすすめです(^^)

ホテルのロビーの天井がとても素敵だったのでパチリ
京都へ


この日は洛中のトラットリアバール・ギオットーネっていうイタリアンのお店で夕食。
京都へ
とても手の込んだ味でほんとに美味しかったです!

店内も地元のお客さんで混み合っていて、人気店みたいでした。
味はマジで上質です!!



一日終わって、この日買ったおみやげ。。


京都へ
鳥獣戯画のポストカード。
国立博物館で買ったんですが、鳥獣戯画ってかわいいですよね!


あとは、、、
京都へ
ギオットーネの近くで買ったリバティー柄の風呂敷。

京都一日目は大満足♪



続く





同じカテゴリー(旅行)の記事
明神館 松本
明神館 松本(2015-11-20 18:34)


Posted by Takashi  at 08:22 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。