2012年08月23日

質問があります!

近頃よくミリフォトでみかける右袖のポケットについてる赤いやつ!!
質問があります!

拡大するとかんな感じ!!
質問があります!


コレっていったいなんなのですか??
そして何と言う名前の物体なんでしょう??


気になって眠れないので、だれか教えてくださいw





同じカテゴリー(装備)の記事
坂の上の雲?
坂の上の雲?(2019-06-11 12:47)

ネ20
ネ20(2014-08-14 20:29)

マウントベース更新
マウントベース更新(2014-06-30 09:08)

一般風
一般風(2014-05-26 08:23)

クナイペン
クナイペン(2014-05-24 11:11)


Posted by Takashi  at 03:35 │Comments(8)装備

この記事へのコメント
コメント失礼します。

多分、CAT(止血帯)のベルト先端部分じゃないでしょうか。

海兵隊員でもよく見かけますが、ポケットにCATを入れて先端の赤い部分だけを出しているんだと思います。
Posted by 海兵隊 at 2012年08月23日 05:56
猫のベロ
Posted by ヒント at 2012年08月23日 08:57
日の丸
Posted by ヒント2 at 2012年08月23日 15:13
国民の生活が第一
Posted by ヒント3 at 2012年08月23日 17:58
@海兵隊さん・ヒントさん
ありがとうございますっ!!!!!!!!
マジで嬉しいです。

ずっと気になってたんで目から鱗であります。

今後とも宜しくお願いします^-^
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月23日 22:41
@ヒント2さん・ヒント3さん
魔血男さん、もしくは、さるるんさん、或いは犬屋さん!!!
いたずらやめてくださいwwwwwww

ここは落書帳ではありませんッ!
明日の呑み会でちょっと話し合いましょうねwww
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月23日 22:44
私じゃーないですw
Posted by さるるん at 2012年08月24日 20:09
@さるるんさん
犯人は魔血男さんともう一名でしたw
容疑者扱いしてすみませんッ!!!

日の丸は魔血男さん確定!
国民の生活が第一はおそらく犬屋さんではないかと疑い捜査中でありますwww
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月25日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。