2012年03月01日

Keybowです

Posted by Keybow

初めての投稿で何がなんやら分かりませんが・・・。

まずは自己紹介の挨拶からしたいと思います。

Keybowです
はじめまして!CT.UROBOROSのリーダーをさせていただいておりますKeybowです!
サバイバルゲームというモノに出会って早3年が経ちました。

初めてのゲーム参加は非日常的なスリルと極度の緊張で、
何をして良いか分からず、
とにかく周りの人たちに付いて行くのに精一杯だった事を今でも覚えてます。
あの時に声を掛けてくれた方達のおかげで今の自分がいます。

サバイバルゲームに興味は持っているが、仲間も居ないし何をどうしたらいいの??
そんな方を応援するためのチーム作りを目指してこれからも頑張ります!

ヨロシクお願い致します!





同じカテゴリー(自己紹介)の記事
自己紹介その3
自己紹介その3(2012-03-13 09:07)

自己紹介その2
自己紹介その2(2012-01-24 22:32)


Posted by Takashi  at 10:02 │Comments(2)自己紹介

この記事へのコメント
ACU陸軍チームでもふりーだむあらいあんす!は、人数も少なくミリタリー以外にもやっていることがマニアックすぎて初心者に優しくないので
UROBOROSは、これから陸軍を目指す方の救世主になると思います。

リーダー。キー坊さんには、多大な期待をしています☆

ふりーだむあらいあんす!は、UROBOROSを応援していきますのでよろしくお願いします。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年03月01日 10:25
> 軍神みやじまさん

ありがとうございます!
チームと言えど、周りの皆さんの協力があって初めて成り立つと考えてます。
ふりーだむあらいあんすさんのゲームにも是非協力させてくださいね!
Posted by Keybow at 2012年03月01日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。