2012年02月25日

M240B

M240B

やっぱりM240Bはかっこいい!
そしてこのトライポッド的なやつも欲しい!!!

マルチカムも欲しい!!!!!

欲しいモノだらけW


フィールドの端っこの通路にう対して射線が斜めになるとこに4人くらいでアンブッシュして一日過ごしたいW
そしてアパム弾もってこいとか叫びたいですwww

マジで買おうかな・・・・
みやじまさーん!売ってくれませんか??





同じカテゴリー(装備)の記事
坂の上の雲?
坂の上の雲?(2019-06-11 12:47)

ネ20
ネ20(2014-08-14 20:29)

マウントベース更新
マウントベース更新(2014-06-30 09:08)

一般風
一般風(2014-05-26 08:23)

クナイペン
クナイペン(2014-05-24 11:11)


Posted by Takashi  at 09:17 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
YOU!かっちゃいなよ!
Posted by さるるん at 2012年02月25日 10:12
そうだそうだ
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年02月26日 16:58
@さるるんさん、みやじまさん
買わざるを得ない状況になってきたので頑張りますですw
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月27日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。