2012年01月26日

Klav Maga

Klav Maga

今日はこれからジムに身体を鍛えにいきますっ!!!
2月にベルトテストがあるので、そこに照準合わせて全力投球であります。

ここはイスラエルの近接格闘術のジムですごく実戦的なんですが、それでいて殺伐としてなくて凄く楽しいです。
体力はかなり使いますけどねw

そういえば以前、SATマガジンでも特集されてましたよね・・・
ここに来る前はキックボクシングのジムに通ってたんですが、マガの泥臭く諦めない戦い方に一目惚れしちゃって
見学に行って20分後には入会してましたwww

頑張ってきます!!!





同じカテゴリー(格闘技)の記事
格闘とミリタリー
格闘とミリタリー(2012-06-28 19:33)

DIPLOMA
DIPLOMA(2012-03-24 02:37)

Klav Maga
Klav Maga(2012-03-23 16:32)

Klav Maga
Klav Maga(2012-02-16 10:12)

マガの師
マガの師(2012-02-09 17:29)


Posted by Takashi  at 16:58 │Comments(0)格闘技

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。