2015年10月12日

CONRAD TOKYO

CONRAD TOKYO
コンラッド東京に宿泊してみまた!
カードキーはかっぱらってきたわけじゃありませんよw

チェックアウトの時返し忘れちゃって、フロントに電話したらくれるというんで有難く頂きました!

CONRAD TOKYO
ヒルトンの最上級グレードがコンラッドという感じなんでしょうか。
非常に快適なホテルで、サービス業の最高峰にして集大成という貫禄がありました。

普段はランクの落ちるインターコンチネンタルやらその手合いのホテルへの宿泊が多いです。

近頃どこに行っても、中国やら韓国やらその手合いの人たちの悪目立ちが気になって疲れ気味です・・・
別に中国や韓国やアジアの人々が嫌いとかそういう事は全くないのですし、ほとんどのそれらの国々の方々は外国旅行に来られるレベルの善良で教養のある人だと思うんです。

しかし一部の教養低く悪目立ちする人々が全体の品位を落としてる感じがするんですよね。
銀座なんかでZARAとかの前に観光バス停めて大量に出てくる人々は、服装のセンスも完全に不明だし、声も大きいし、周囲を威嚇しながら行動している様子も見受けられますが、きっとそれはごく一部であって無教養な悪のエレメントなんでしょう。

そんな状況にイラっとしないで済む観光地っていうと、若干宿泊料が高めなホテルしか無いのかなと思いコンラッドに宿泊してみた次第です。

CONRAD TOKYO
価格的にはインターコンチネンタルクラスの倍くらいはしますが、ホスピタリティは最強で、サービスも2倍快適なことは間違いありません。

それより何より、客層が半端じゃ無い感じ。
コンラッドのレストランはミシュランの星とってるんですが、そこで出会う客は仕事が異常に出来そうな欧米人や日本人ばかりで、教養が溢れているスカした方々で非常に刺激を受けました。

こういう環境に毎日居ることができたらさぞかしモチベーションも高まる事でしょう!
なおかつ街で見かける無教養さにイラっとくる事も全くなく、むしろ自分の無教養さが恥ずかしくなるほどです。

自分を高める要素のある宿泊施設で、高いお金払っても泊まる価値ありでオススメです!!




同じカテゴリー(旅行)の記事
明神館 松本
明神館 松本(2015-11-20 18:34)


Posted by Takashi  at 18:02 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。