2015年03月13日

KanexとSharpie

KanexとSharpie
今日は仕事用の文房具を買いに行ってきました。

最近できた武蔵小杉のグランツリーモールに!

とりあえずそこで見つけたKanexのパンチとホチキス。
色合いが綺麗なので思わず衝動買いwww

こういうのが机の上に置いてあると俄然仕事する気が上昇しますよね。
勝負見積りなんかもサラサラ書けちゃうわけですw

KanexとSharpie
あとはミリタリーでも定番のシャーピー。
ミニサイズと標準サイズのやつを買ってみました!

現場でチェック作業なんかにはバインダーにミニサイズを取り付けたら便利かなって思って採用。


KanexとSharpie
ボールペンとライターは常にBIC決め打ちです。
昔ながらのデザインで心落ち着くし、書き味もなめらか。

4色ボールペンは便利ですよね。
スーツの時にはこういうペンはあんまりカッコ良くないけど、製造現場なんかの打ち合わせで作業着の時は最強のボールペンで、これ一本あればペンケースとか一切なしでメモ取れますw

ということで年度末の忙しさも徐々に終わり余裕が出てきました!!

1月以降、2〜3日しか休みなかったからその鬱憤をこれから晴らします。




同じカテゴリー(SHAREOTSU)の記事
腕時計を新調
腕時計を新調(2017-08-23 23:16)

LeicaとZeiss
LeicaとZeiss(2017-07-30 08:55)

LVC 501
LVC 501(2017-07-29 10:52)


Posted by Takashi  at 23:55 │Comments(0)SHAREOTSU

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。