2014年11月24日

はじめまして小山です

はじめまして小山です
みなさんはじめまして。

タカフェさんが本業の方で忙しい様なので、私、小山がブログ・エントリーのお手伝い。

はじめましてと言っても、こちらではプロデューサー兼カメラマンとしてやらせて頂いてるのでご存知の方もおられるかもですね(^^ゞ

今後は頻繁にこちらにエントリーしようと思っております。


ミリタリーから少し離れたここの環境が少し気持ち良くて、モチベーションが上がっています。


はじめまして小山です
もちろんタカフェさんが引退するわけではありませんよ(笑)

ミリタリーを少し絡めつつ、ほんわか系で進行いたします。


はじめまして小山です
初日はつい昨日いってきた江ノ島の様子をご紹介。

上陸してすぐにイカ焼きを購入です。
すごいボリューム!

味も濃くて食べきれるか微妙でしたがなんとか完食。
江ノ島は初めてでしたが、なかなか楽しい。

はじめまして小山です
本題はコレなんです。
孤高のグルメでも紹介されていた、江ノ島の魚見亭さん。

はじめまして小山です
原作で五郎ちゃんが座っていた席に着席で大満足。
聖地巡礼ツアーなんてすること無いんですが、孤高のグルメの井之頭五郎の足跡を辿るのも面白いかもと思い実践。。

はじめまして小山です
もちろんオーダーは五郎ちゃんが食べていた「江ノ島丼」をチョイスです。

これ親子丼っぽいんですが、実は甘辛い卵の中に入っているのは「サザエ」w

味ですか?
う〜ん、、、、可もなく不可もなく・・・・
不味くはないですよ。


江ノ島編まだまだ続きます!




同じカテゴリー(小山)の記事
小山式初詣
小山式初詣(2015-01-04 01:52)

メリークリスマス
メリークリスマス(2014-12-25 01:04)

最後の紅葉狩り
最後の紅葉狩り(2014-12-07 01:56)

信州松本の旅2
信州松本の旅2(2014-11-29 02:13)


Posted by Takashi  at 08:05 │Comments(0)小山

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。