2014年10月21日

かなり良いかもiOS8.1

さて、昨晩アップデートしたiOS8ですが、かなり良いですね。
Safariやwifiでモタつく感じも概ね治ってる。

そして何より新機能がかなり快適。。
比較的新しいmacと一緒に使うという条件下ですが、未来に接触してる気分になります。

かなり良いかもiOS8.1
例のハンズオフ機能。
iPhoneとmacが完全連動。

iPhoneじゃなきゃ出来ないとかmacじゃなきゃ出来ないとかそういうのが無くなって完全にシームレス。
挙動も素直で不具合もモタつきもないし、仕事が早くなります!!

かなり良いかもiOS8.1
書類作成中にかかってきたきた電話に出るのも、ウェブで調べた電話番号にかけるのも、macでもiPhoneでもどちらでも可能。
これかなり便利。

仕事でのストレスが格段に減るし、無駄も少ない。
思っている以上に実際使ってみると凄さを感じます!!

特に設定とかもいらないし直感的につかえるしねw
むしろラクラクホンより簡単と言い切れますよ。


かなり良いかもiOS8.1
外出先でのテザリングも、もうiPhoneさわる必要なくなりました。
本当の意味でスマートです。




職場のmac miniがYosemiteとiOS8.1の新機能に完全対応な年式だったのでラッキーでしたw
もちろんお外用のMacBook Proは完璧に対応♪

快適です!!




同じカテゴリー(ガジェット)の記事
SONY WF-1000XM3 レビュー
SONY WF-1000XM3 レビュー(2019-07-12 20:58)

beyerdynamic DT 1990 PRO
beyerdynamic DT 1990 PRO(2017-07-30 18:10)

DA-310USBに更新
DA-310USBに更新(2017-07-29 18:22)

Apple Watch Series2
Apple Watch Series2(2017-01-03 21:04)


Posted by Takashi  at 11:20 │Comments(0)ガジェット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。