2014年10月18日

土曜日の午後の珈琲

土曜日の午後の珈琲

最近地元のコーヒー豆屋さんに通い詰めてます!!

土曜日の午後の珈琲
昨日買ってきたグァテマラとニューギニアです。

グアテマラはしっかりした力強い味。
ニューギニアは香り高くもマイルドです。

家のすぐそばにあるワールドビーンズで買ってるんですが、ここは本当に美味しい。

決して高級な稀少豆ではないけど、焙煎の腕とその時の良い豆選びで最高の味です!!

土曜日の午後の珈琲
生豆をその場でローストしてくれます。

挽かずに豆のまま買ってきて、家で淹れる寸前に挽く。
ほんとこれ最強です!!

最近外であんまりコーヒー飲まなくなりましたw




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 14:27 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。