2014年09月08日

横田基地日米友好祭 2014

横田基地日米友好祭 2014
横田基地のフレンドシップフェスティバルいってきましたよ!!!

午前中雨だったので、夕方から♪

横田基地日米友好祭 2014
横田基地日米友好祭 2014
相変わらずの飲み過ぎで何がなんだかわからない状況なうですwww

とりあえず泥酔しちゃって帰れそうにないので福生駅前の東横インにスマートインですw

横田基地日米友好祭 2014
最終まで居て花火もみました!
が、しかし・・・

飛行機は見た記憶なしw
完全に酔っぱらいです。

横田基地日米友好祭 2014
基地から出て近くのピッツェリアで飲酒・・・・・
その後もう一件はしごして、最後はエアフォースの偉いっぽい人と飲みまくって終了。

いまホテルに戻ってきましたw

楽しい一日でしたw




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 01:55 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。