2014年09月01日

iPhone6

iPhone6
もうすぐiPhone6発表ですよね。

9月9日に発表のようですが、どんな仕様か楽しみです!!
NFCやら、ひょっとすると防塵防滴なんじゃないかとか・・・・・・

噂はいっぱいありますが、出て来る迄わかりませんね。。。。。。





が、しかし。


何故かフライングで印刷物を発砲してるところも。


弾着は先週末でしたがw


iPhone6

めちゃくちゃ含みのある言い回しwwwwww
わからない人には何の事やらわからないですよね。

うちにはiPhoneユーザーが3人居るんですが送られてきたのは自分だけ。
電話番号とクーポンコードが紐付けされてて結構ガチな仕様ですw

けっこうコレ来てる人多いんですかね??



そして極めつけ!!
コレも同梱されてましたw

iPhone6
これで「話題のスマホ」っていうのが何なのか想像つきますよねw

きっとアップルとの契約でこういうDM出しにくいんだろうし、さりとてdocomoへの流出も出来るだけおさえたいっていうauの苦肉の策なんでしょう。

でもなかなか威力のある紙だし、企画も尖ってて気に入ったのでまたauにしようかなっていう気持ちが強くなってますw
実は先週まではうっすらdocomoにMNPしようかなってうっすら思ってたんですがね・・




同じカテゴリー(ガジェット)の記事
SONY WF-1000XM3 レビュー
SONY WF-1000XM3 レビュー(2019-07-12 20:58)

beyerdynamic DT 1990 PRO
beyerdynamic DT 1990 PRO(2017-07-30 18:10)

DA-310USBに更新
DA-310USBに更新(2017-07-29 18:22)

Apple Watch Series2
Apple Watch Series2(2017-01-03 21:04)


Posted by Takashi  at 10:34 │Comments(0)ガジェット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。