2014年08月12日

前進中

前進中
只今、安曇野へ向け前進中。

が、しかし、雨がひどいので諏訪湖PAで大休止中です!
こっちは寒いくらいですね。

諏訪湖で現在の外気温19℃ですよw
今日は都内も涼しいのかな・・・・??


前進中
ゆうべは友人の中東の方のおうちにお呼ばれして一緒に食事をしましたよ!
上の写真はチキンマサラ。

現地では縄文式土器みたいなやつでカレー作るんですが、まさに同じ製法で作られた本国仕様でありますw


前進中
あと、マトンマサラ。
ミックスバカラ(骨付きぶつ切り羊肉)が豪快に煮込んである、やはりコレも本国仕様www

美味しくていっぱい食べちゃいました!!
ほかにもいろいろ現地の料理出てきたけど、酔ってて写真ありません!!!

まあ友達もとある宗教で豚や酒はNGのはずなのにガンガン飲んでおられましたw
これくらいの軽いタッチなら戦争もおこらないのにね・・・

なんにしても入れこみ過ぎや、信じ過ぎっていうのはトラブルの元凶なんでしょうね。


ということで、小降りになってきたから前進しようかな。。




同じカテゴリー(旅行)の記事
明神館 松本
明神館 松本(2015-11-20 18:34)


Posted by Takashi  at 07:35 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。