2014年06月04日

リボルテック

リボルテック

いまさらベタですがダンボー買いましたwww
ダンボーミニなのでバス停とのサイズ感もぴったりです。

リボルテック
目が光るので夜でも安心♪


で、、、、

コレを買ったのには深い理由がございまして・・・

このあいだのブログで植木を買ったっていいましたが、正直机の上に置くにはサイズがデカすぎる植木でした!!

机の上に置いとくと大きすぎて不愉快なレベルですw


で、植木置くのに適度なキャビネットを急遽購入しちゃったんです・・・
リボルテック
キャビネット買ったらなんとなく寂しくなってダンボー購入という流れですwww

でも買ってみたらなかなか可愛くてお気に入りです!!



よく見かけるこんな箱がダンボーのパッケージになってました!

リボルテック
リボルテック






同じカテゴリー(SHAREOTSU)の記事
腕時計を新調
腕時計を新調(2017-08-23 23:16)

LeicaとZeiss
LeicaとZeiss(2017-07-30 08:55)

LVC 501
LVC 501(2017-07-29 10:52)


Posted by Takashi  at 20:05 │Comments(0)SHAREOTSU

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。