2013年01月27日

スントとパッチとしゃぶしゃぶ

スントとパッチとしゃぶしゃぶ

なぜかよくわかりませんが、ふりーだむあらいあんす!の人に腕時計を自慢される会にいってきましたw
しゃぶしゃぶ食いながら延々と時計を自慢されるという有意義な時間を過ごせました・・・

スントとパッチとしゃぶしゃぶ
ぱっと見ルミノックスとあまりサイズ変わらないようにも見えますが、実際けっこうゴツい腕時計でした!

スントとパッチとしゃぶしゃぶ
それと何やらパッチの新色が出来たとのことで・・・・
まぁ、ピンクでしたw

とりあえず階級章的に貼ってみましたよw

通称メシウマ会という食事定例会の模様でした!




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 02:24 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。