2013年01月22日

レンズ更新

レンズ更新
実は密かにレンズも買っちゃってますw

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
物撮り•ポエマ撮り専用レンズですw



レンズ更新
そしてコレが初めてのVR(手振れ補正)つきレンズですw
手ぶれ補正機能つき全盛のこの時代に、初めての購入でちょっと感動w
スイッチいっぱいついててVRつきって感じですw


普通にポートレートとかとるにはボケがかたくてあまりむかなそうですが、
物撮りにはやはりマクロレンズが楽ですよね。
マクロ撮影でピントの合った面のキレは物凄いです!




あ、
きのう掲載するのわすれてたD4の裏側画像もついでに
レンズ更新

お約束の接眼目当て(?名前良く知りませんw)も装着済み!
レンズ更新




同じカテゴリー(カメラ)の記事
SEL50M28とSEL50F14Z
SEL50M28とSEL50F14Z(2017-08-27 20:21)

SONY α9
SONY α9(2017-05-27 22:07)

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA
Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA(2016-10-03 09:15)

防湿庫 ED-41WA
防湿庫 ED-41WA(2015-06-30 00:00)


Posted by Takashi  at 09:20 │Comments(0)カメラ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。