2012年12月24日

遅すぎるハートロック報告2

こんばんは!!!!!!!
クリスマスイブなのに2カ月以上前のHRをリポートしてる異常者くりりんですッ!


遅すぎるハートロック報告2

我々の顔見知りチームで編成した82空挺師団のみやじま分隊集合写真。



これはパトロール中の写真ですが、パトロール中にこんな事してるのが小隊長にバレたら怒られる
わけですが、そこは空気読まずに掲載なわけですwww


この時、台湾のコンバットキングの王編集長が我々につきっきりで取材してくれて、11月号のコンバットキング
1ページまるまる82空挺特集してくれたそうなんですが、実はまだ見てませんっ!!!w

どなたかコンバットキング手に入る人いたら売ってくださいw




タグ :陸軍

同じカテゴリー(ハートロック)の記事
秋へ向けて
秋へ向けて(2014-05-31 12:32)

ハートロック2.0 2nd
ハートロック2.0 2nd(2014-05-19 11:23)

オフロック2.0
オフロック2.0(2014-05-17 23:06)

ハートロック2.0
ハートロック2.0(2014-05-17 18:32)


Posted by Takashi  at 22:16 │Comments(0)ハートロック

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。