2012年09月30日

衝動買い

今日衝動買いしちゃいましたw
衝動買い

BOSEのCOMPANION20とかいうスピーカー。
電気屋で視聴してたら小さいのに意外と良い音だったんで買っちゃいましたw


おうちで開梱。セット。
衝動買い

なかなか見た目もシャレオツなスピーカーです。

衝動買い
このようなコントローラーもついてて満足感高いです!!



で、
とりあえず音聴きたくて、iTuneでバトルシップを落としてみてました!

誰ですか!?アレをつまrないB級映画とか言ってた人はwww
最高に面白い娯楽作品じゃないっすか!!!
細かい事を気にして見ちゃダメです。
心を無にして鑑賞すると、最高に楽しめる作品でしたよw




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 00:01 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。