2012年08月31日

Torijicon TA-31(モノホン)

Torijicon TA-31(モノホン)

トリジコン実物!!!
やっぱりコイツは見え方がレプリカとは雲泥の差ですね!!!!!!


例えるならば、一眼レフのキットレンズとf/1.4のナノクリ単焦点くらい違います!
例えが余計解り辛いとかいうツッコミはナシでおねがいしますwww


ブラックアウトも少ないし本当に実物は優秀ですよね!
感動します。




同じカテゴリー(装備)の記事
坂の上の雲?
坂の上の雲?(2019-06-11 12:47)

ネ20
ネ20(2014-08-14 20:29)

マウントベース更新
マウントベース更新(2014-06-30 09:08)

一般風
一般風(2014-05-26 08:23)

クナイペン
クナイペン(2014-05-24 11:11)


Posted by Takashi  at 13:50 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
力の入れ具合が違いますね!
Posted by Yeti at 2012年08月31日 16:14
うおーかっこいい!
やっぱりものほんはオーラが違いますね(´ω`)
Posted by きゅーすけきゅーすけ at 2012年08月31日 21:55
@Yetiさん
ぜんぜん力入ってませんw
コレぽえまさんのですwww
Posted by くりりんくりりん at 2012年09月01日 10:15
@きゅーすけさん
マジですごかったです!!!

トリチウムとか集光チューブとかはオマケにすぎません。
レンズ性能がハンパじゃない!それが実物だって思いましたw
Posted by くりりんくりりん at 2012年09月01日 10:16
ほんとにブラックスポット少ないし、視界が広いんですよねTA31は♪♪
キルフラつけても明るいし、やっぱりホンモノは凄いです。
初めて覗いた時はビックリでした。

あ、この間はコメントありがとうございました。
元気でました☆
Posted by みざりぃみざりぃ at 2012年09月02日 12:29
@みざりぃさん
モノホン最高ですw
お互い元気に頑張りましょう!!!!

ところでハートロックで一緒に82空挺ゴッコしません???w
Posted by くりりんくりりん at 2012年09月04日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。