2012年07月02日

Vショーいってきました その2

Vショーいってきました その2

M1956の装具も足りない物をVショーで補完して完成!!
いや!!!!

バヨネットの具も買わないとw
お洒落装備でバンダリアも買っておけば良かったなとちょっと後悔・・・・

まあまだアホカリまでは時間あるので28日までには完璧にします!!




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 17:51 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
えぇ!?くりりんさんいらしたんですか!!!???

自分もVショーいたのに……お会いしたかったですorz
Posted by ラセット at 2012年07月02日 19:04
@ラセットさん
お会いできなくて残念です!!!

次回は是非^-^
Posted by くりりんくりりん at 2012年07月04日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。