2012年04月09日

D800

D800

最近NIKON D700を使いまくってます。
PENもあるんですが、本当に大きいカメラを持って行きにくいシチュエーション用になちゃってます。

D700は本当に素晴らしいカメラです。
下手くそでもそれなりに見える写真が撮れるんですよねw

D800

24-70 f/2.8レンズとの組み合わせは最強だと思われます。
ほとんどの状況でストレスを感じずに写真を撮れるんです。

子供の写真とか撮ってると楽しくなっちゃいますw


とにかくPENで撮った写真が「あ〜眠い!・・・」って感じちゃうくらい別次元なカメラです。




が、しかし!!!!!!!

新しく出たD800が欲しい!
追い金13万とかで買えそうで更に悩みますw


う〜む、、、、困った。
先週iMac買ったばっかりなのに・・・・




同じカテゴリー(カメラ)の記事
SEL50M28とSEL50F14Z
SEL50M28とSEL50F14Z(2017-08-27 20:21)

SONY α9
SONY α9(2017-05-27 22:07)

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA
Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA(2016-10-03 09:15)

防湿庫 ED-41WA
防湿庫 ED-41WA(2015-06-30 00:00)


Posted by Takashi  at 02:25 │Comments(0)カメラ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。