2012年03月08日

武器庫

武器庫

ゲーム中のセーフティ エアガン置き場!
電動ガンっておもちゃだけど、こうやって並んでるとリアルw

さてさて、今度買おうと思ってるM249MINIMI、どこのやつにしようかマジで悩み中・・・
A&Kのやつってやたら安くてしかも見た目カッコいいんですが、性能的にどうなんでしょう??

なんか昔は酷かったみたいな噂も聞いたことあるんですが、今は改善されたのかな??
G&Pは高いし・・・
マルイからは出てないですしねwww


悩みます。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
SVGMAP-5
SVGMAP-5(2014-08-04 09:05)

SVGMAP-4
SVGMAP-4(2014-07-17 17:05)

SVGMAP-3
SVGMAP-3(2014-07-17 10:41)

SVGMAP-2
SVGMAP-2(2014-07-14 10:02)

SVGMAP-1
SVGMAP-1(2014-07-13 13:54)

雨のエリア51
雨のエリア51(2012-03-28 02:37)


Posted by Takashi  at 09:38 │Comments(12)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
おぉ……壮観ですね……!
Posted by ラセット at 2012年03月08日 11:35
どうもどうも、自分の写真が出るんじゃないかとワクワクしているゴーストです。

A&KのMINIMIはメカボを
いじれる人ならば調整すれば使えるようになりますよ。

失敗するとホップがかからない弾が混ざりながら発射されるただのばらまき銃になりますが。
Posted by サトル@ゴースト at 2012年03月08日 12:04
参考まで。

中華製は、大変ですよ!
自分のMINIMIは、CA製で購入してすぐモーターが焼きつきました。今では、マルイ製のモーターに交換、スイッチも交換さらにFET化しました。

その後は順調ですが…
Posted by イェティ at 2012年03月08日 12:18
A&Kのガンは、フルメタルで見た目は良いし安いので外観はカッコイイですけど。中身は、ゲーム等で使うのなら色々調整が必要かもしれませんね〜。中華ですし、
でもA&KのMINIMIならショップに調整とカスタムをしてもらっても他のメーカーより安く済むはずですよ。
Posted by わさび at 2012年03月08日 14:29
@ラセットさん
壮観でした!!
こんだけ並んでると、これだけでも芸術性ありますよねw


@サトル@ゴーストさん
先日はあがとうございました!!!
シューティンググラス装着してるやつならゴーストさんの写真を記事に使って
いいですか???

実は2人でコスプレポーズしてるやつも使いたいのですが、顔出てるのでちょっと躊躇しちゃいました。

もしOKなら使いたいので、許可くださいー!!


@イェティさん
やはりそうですよね・・・・
実はタカヒロさんに譲っていただける事になったんでカスタムと調整も視野に入れて実戦デビューさせます!!


@わさびさん
おぉ!A&Kはカスタムベースとしては優秀なのですね!
勇気が出ましたw

ところで、安くて確実なショップ知ってたら教えてください!!!
自分で弄ったら壊す自信マンマンですw
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月08日 15:33
>写真
全然使っちゃって構わないですよ!

相方も問題ないので、使っちゃってください!

僕のカメラでも撮ってもらっちゃってありがとうございました。
Posted by サトル@ゴースト at 2012年03月08日 15:52
MINIMIについて書き忘れました。

ガンスミスバトンというショップでは、あらかじめ使えるようにカスタムされた銃がページにならんでいるそうです。
自分はあそこでモシンナガンを買いましたが、とんでもない事になってました。
Posted by サトル@ゴースト at 2012年03月08日 15:56
え〜僕が知っている中華ガンのカスタム、調整でオススメはGUN SMITH バトンさんが良いですね〜
Posted by わさび at 2012年03月08日 18:39
@わさびさん・ゴーストさん
さっそくバトンさんにお見積もりメッセージしてみました!!
もしカスタムしてもらえたらココでレビューしちゃいますねw

楽しみです!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月08日 20:58
>サトル@ゴースト
ヴァシリ・ザイツェフMGSのスナイパーウルフのモデルとなった女性スナイパーのリュドミラ・パヴリチェンコとか好きなのでナガンほしい!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年03月09日 11:09
安いだけあっていろいろ手を加えないといけないかもですね。
自分も気になってました。
ご参考までに...

http://www.fortress-web.com/SHOP/939.html
Posted by Keybow at 2012年03月09日 18:06
@Keybowさん
参考サイトありがとうございます!!!
今日バトンさんからメール頂いたんですが、けっこう安く調整してもらえるみたいで、なんとなく目処がたちました!!

キー坊さんも一緒にガナーどうですか??w
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月09日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。