2012年03月01日

multicamへの道

Posted by くりりん

multicamへの道

さてさて、上記画像のように官給品で全てコンプリートしたくて夜も眠れないくりりんです・・・
目下の目標は、上記装備、次世代M4 or PTWトレポンM4 あとはTorijicon TA-31実物!!!
これが全て揃えば、夜はぐっすり、メシうまという事になるんですが・・・

まあ、出物的にも価格的にも時間がかかりそうですw

拳銃はマルイからM9の新型が出たら嬉しい!!!
あ、そうそう!拳銃は非常にグレーゾーンな感じがするのでメタルスライド化とかは絶対に手出しませんw


ということで、欲しいものリストでしたw


あと、実は50mm f/1.4 っていうレンズも欲しいのです!
ダカフェっぽい写真にはこれっきゃないんですよね〜

でもまあレンズは後回しですw





同じカテゴリー(装備)の記事
坂の上の雲?
坂の上の雲?(2019-06-11 12:47)

ネ20
ネ20(2014-08-14 20:29)

マウントベース更新
マウントベース更新(2014-06-30 09:08)

一般風
一般風(2014-05-26 08:23)

クナイペン
クナイペン(2014-05-24 11:11)


Posted by Takashi  at 17:37 │Comments(5)装備

この記事へのコメント
TAPとサイドワインダーヘルメットライトとECHが欲しいですなあ。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年03月01日 17:56
はじめまして
マルチカム装備いいですよねー
自分も集めてるんですが、大変ですね…
マルチカムは若干高いし、まだ球数出てないですからね(汗)

3ヶ月かけてやっと様になってきたかなって感じですね
Posted by みざりぃ at 2012年03月02日 07:42
@みやじまさん
自慢やめてくださいねwww


@みざりぃさん
いつもブログ見てます!!!
マジで羨ましいですよ。
自分もはやくOCP揃えたいですw
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月02日 14:04
マルチ装備、
オーダーお受けしますw
Posted by さるるん at 2012年03月02日 18:12
@さるるんさん
お金貯まったらお願いします!!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月04日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。