2012年02月26日

チームHP

チームHP

チームパッチです!!
チームHPのトップページが出来上がってきましたよw

http://homepage3.nifty.com/uroboros/

まだまだ全然建設中なんですがデザインはこれで固定しようと思います。
確かにチーム自体は以前からACUガチ装備のメンバーが多いんですが、初心者やライトゲーマーに凄く優しいルール作りと雰囲気、そして誰でも参加して楽しめるチーム定例会を目指してます!!!


メンバーは現状30名くらいかな??
メンバー紹介ページも次回3月3日のイベントで素敵な写真撮って完成させちゃいます!

ストアタブはいつも親切にしてくれてるので勝手にミルフリークスの店長さんにお願いしてリンクさせてもらいましたよw

よかったら是非見てみてくださーい!






Posted by Takashi  at 23:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。