2012年02月22日

女子サバ その2

こんばんはー!!!
女性に足蹴にされてもヘラヘラしている人格者のくりりんですwww

決してマゾではありませんw


これも前回の女子サバでの1枚!!

女子サバなのに何でお前そんなとこにいるの?みたいな突っ込みはナシでお願いしますっ!


ACUの陸軍フル装備に、PVS-14まで装着して昼間にサバゲもしないでM4担いで女子サバをうろうろしている姿は自分でもその空気読めなさに驚愕いたしましたw

これからは自粛しようと思います!!!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
SVGMAP-5
SVGMAP-5(2014-08-04 09:05)

SVGMAP-4
SVGMAP-4(2014-07-17 17:05)

SVGMAP-3
SVGMAP-3(2014-07-17 10:41)

SVGMAP-2
SVGMAP-2(2014-07-14 10:02)

SVGMAP-1
SVGMAP-1(2014-07-13 13:54)

雨のエリア51
雨のエリア51(2012-03-28 02:37)


Posted by Takashi  at 22:16 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
あれ?モザイクは・・・w
Posted by さるるん at 2012年02月23日 06:28
@さるるんさん
4人中自分だけモザイクかけると腰抜けっぽいのでそのままいきましたw
次回からまたモザイク復活させます!!!www
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月23日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。