2012年02月19日

ハートロックのおもひで最終回

ついに最終回!!

この時点でビールを何ケース呑んだのか?ウィスキーを何本呑んだのか??
全く記憶にございませんwww

朝起きてから陸軍一般兵がPJに救出されたとか、或いは地面に数名転がってたとか・・・
そんな恐ろしい話ばかりききました・・・・www

そんなこんなで朝から夜まで本当に充実のハート・ロックでした!






タグ :ACU

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
SVGMAP-5
SVGMAP-5(2014-08-04 09:05)

SVGMAP-4
SVGMAP-4(2014-07-17 17:05)

SVGMAP-3
SVGMAP-3(2014-07-17 10:41)

SVGMAP-2
SVGMAP-2(2014-07-14 10:02)

SVGMAP-1
SVGMAP-1(2014-07-13 13:54)

雨のエリア51
雨のエリア51(2012-03-28 02:37)


Posted by Takashi  at 01:46 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
なんだかんだで、この夜は凄く楽しかったです。戻れるなら戻りたいですw
正直これ以降はどうなるかと思いましたし、自分自身サバゲから離れていってたのですが、また復活ということでまた1からですけどまたこの時みたいに戻れたらなと思います。

今年はハートロック行きましょう!!
動画も今度はHDで撮れます!!
Posted by Иван Райденович Райков at 2012年02月19日 03:34
@Иван Райденович Райков
イワン・ライデンビチ・ライコフってスゴイ名前ですねwww
かっこいいので自分もそういう名前作ろうかなw

しかし・・・・
あのハートロック以来、本当にいろんな事がありましたよね・・・

でもそれを乗り越えて、こんなんに沢山のメンバーが残ってくれたんで、むしろ心強いです!!!

これからどんどん一緒に盛り上げていきましょー!
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月19日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。