2012年01月28日

海兵隊的冬服

海兵隊的冬服

海兵隊ネタ!!
最近冬服でお気に入りなのがコレ。

プリマロフトパーカです。
無論陸軍のFGのやつも持ってますが、もっぱら外行くときはTANカラーですwスイマセンwww

最近の米軍のサイズ設定って素晴らしいですよね!
M/Lってサイズが神です。

いままではLサイズだとガバガバ、Mサイズだとちょうどいいけど袖が短いっていう過酷な状況だったんです・・・
しかしM/Lはジャスト!!!ミディアムロング様様ですw

ワイルドシングス社製で超お気に入りです。
暖かさもスゴイですよ!プリマロフトダウンは現状、保温性では最強ではないでしょうか?

しかも安いw
これもeBayで込み$150でしたw

パタゴニアやワイシンでプリマロフトジャケット見てみてくださいっ!間違いなく5万以上しますw
お買い得品でした。




タグ :USMCGEN3ECWCS

同じカテゴリー(ミリタリー系ファッション)の記事
interstellarとhamilton
interstellarとhamilton(2015-11-05 20:49)

パタゴニアM.A.R.S
パタゴニアM.A.R.S(2014-08-26 01:51)

ダイエットとMk.15
ダイエットとMk.15(2014-07-02 10:52)

wild things
wild things(2012-12-25 14:06)

ESS CDI MAX
ESS CDI MAX(2012-09-05 20:15)

LUMINOX
LUMINOX(2012-08-03 14:02)


Posted by Takashi  at 03:23 │Comments(2)ミリタリー系ファッション

この記事へのコメント
M-L最高です!ebayでもヤフオクでも、このサイズは値段も安く誰も入札しませんからイタダキですよね!
Posted by さるるん at 2012年01月29日 11:21
@さるるん様
M-L体型に生んでくれた父と母に感謝してますw
S−LとM−Lでは価格が倍くらい違う時ありますしねっw

あ、ちなみに30kg減量する前のL−Rがジャストでした!!
いま装備品を全てM−Lに入れ替え中であります。
Posted by くりりんくりりん at 2012年01月29日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。