2012年01月24日

自己紹介その2

自己紹介その2

もうひとつの趣味はカメラです!!
普段持ち歩いてるのはPENであります。

ブログにアップする写真くらいのサイズならコイツでバッチリですねw
サバゲーとか行くときはもうちょっと気合い入れてデカいカメラ持っていきます。

メモリーカードをEYE-fiにしてるんですが、スマホとの相性抜群で
内蔵カメラが一眼レフになちゃった様な快適感ですw

是非お試しあれ!!





同じカテゴリー(自己紹介)の記事
自己紹介その3
自己紹介その3(2012-03-13 09:07)

Keybowです
Keybowです(2012-03-01 10:02)


Posted by Takashi  at 22:32 │Comments(0)自己紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。