2012年01月24日

はじめまして!蒲田のU.S.ARMYです

はじめまして!蒲田のU.S.ARMYです

皆様はじめまして!!!

陸軍装備大好きな男ですw
趣味や装備や日常をご紹介していこうと思ってます。

宜しくお願い致しますッ!





同じカテゴリー(自己紹介)の記事
自己紹介その3
自己紹介その3(2012-03-13 09:07)

Keybowです
Keybowです(2012-03-01 10:02)

自己紹介その2
自己紹介その2(2012-01-24 22:32)


Posted by Takashi  at 17:44 │Comments(2)自己紹介

この記事へのコメント
ぐはっwその写真w電車の中なのに吹いてしまったじゃないですかw
Posted by さるるん at 2012年01月24日 22:40
@さるるん様
よくよく見てみたらここ1年以上、自分自身のミリオタ的な写真が全く無い事に気づきましたっw

ということでコスプレ撮影会は近日中に敢行いたしましょうwww
Posted by くりりんくりりん at 2012年01月24日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。