スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月14日

SVGMAP-2


ニコニコ動画で有名な猫マグロさんと宮島さんとで記念撮影♪

今回は自衛隊風な装備で参加してみました!!
真夏の森では抜群に目立たないですよねw


タグベースの菅野社長!!
盛り上げも仕切りも抜群で、すごく良い雰囲気の方で尊敬しちゃいました。

今回のゲームはまだテストだったし、フィールドの通信状況もイマイチでサバゲーマップ自体いろいろなトラブルに巻き込まれていましたが、菅野社長はじめスタッフの方々が即座に対応してくれていて、とっても安心でした!!

サバゲーマップアプリ!!!
ほんとに楽しいですよ。

ものすごく可能性を秘めたアプリで、今後のサバゲーのあり方をガラッと変えちゃうと思います。
大げさじゃなくマジです!!


興奮しすぎて前置きが長くなりましたwww
でも価値観変わる体験だったので許してください!

で、早速弾速チェック。。



そしてイールドイン!!!

5人一組で班を作って状況開始です。



続く
  

Posted by Takashi  at 10:02Comments(4)サバイバルゲーム