スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月19日

ハートロック2.0 2nd



楽しかった夜戦(?)も過ぎ、お風呂にも入ったところで風邪でダウンしましたwww
お世話になった皆様!

本当にありがとうございました!!
ゲリラの方々のお肉やソーセージや新鮮な海産物。
鼻血でるほど美味しかったです。

英軍の方々や特殊な方々から御馳走になったA5ランク和牛やら高級食材のオンパレードも感動しちゃいました。

タローさんもとってもフレンドリーな良い方で陸のベースにも来てもらって大騒ぎw
最高な一夜でした!

やっぱりミリタリー仲間っていいですね。


ところが・・・・・・
自分は風邪が悪化し、夜中に離脱。
本当に残念です。
状況参加したかった!!!!!!



状況中の写真はふりーだむあらいあんす!から貰いました。

お天気良くて良い写真。
願わくは参加したかったですが、無念です。


状況中は諸般の事情によりなかなか殺伐とした雰囲気だったという報告が・・・(陸一般だけねw)
次回からは責任もって最後まで参加して、事態を打開させようと決意した次第でございます。

つぎはまたマルチだからまちおさんとかと一緒に行きたいな!
とりあえず半年くらい準備期間あるので、久々に重い腰あげて本気で取り組みます!!
  

Posted by Takashi  at 11:23Comments(0)ハートロック