スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月06日

ブログ再開

まるまる1年以上ブログを放置してしまいました・・・・・・

まあ理由としては、お引っ越ししたり社会での立ち位置が若干変化したりで忙しくてって感じです。
とは言っても、遊びまわったり趣味に没頭したりもしてたんで単純にサボりですねw


さて、以前より大きなところに越したので自室のパワーアップもはかりました!

デスクサイズも155×75でオタク活動が存分に楽しめます!!




とりあえずデスクはイケアでコレを購入。
強度、質感ともに大満足です。

値段も安いしねw
大きなデスクをIDEEとかそういうスカしたショップで買うと15〜20万コースなのでかなりお得感ありますよね♪


あとは以前からずっと欲しかった目覚まし時計。


ブラウンのトラベルクロックです。。。
なんてことない目覚まし時計だけど、学生の頃からずっと欲しくていつも買う機会をのがしてたので引っ越しのタイミングで買っちゃいましたw



このサボり期間中にいろいろ買ったり旅行したりしたんでのんびりご紹介していきます!
  
タグ :IKEABRAUN


Posted by Takashi  at 20:26Comments(0)その他