スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月30日

OAKLEY S.I. M FRAME

ミリブロなので久しぶりにミリネタに戻りましょうw


オークリーのMフレームをゲットしました!!!
モノホンですよw

コレはよくパチが出回ってますよねw


実はコレ、チームメイトの魔血男さんが買ったモノなのですが、つけてみたらサイズがデカいという事で
自分のクロスボウと交換してもらいましたw

はい!あたくし、顔デカいですwww
いやむしろ魔血男さんの顔が小さいのでは?うん、そうに違いないw


付属品はこんな感じ




で、定番の試着w

ドアップなのは50mm単焦点つけっぱなしで交換するの面倒だったので許してくださいw

フィット感も素晴らしくて良いシューティンググラスですね!!
満足ですw  
タグ :ESS


Posted by Takashi  at 03:41Comments(0)装備

2012年09月30日

衝動買い

今日衝動買いしちゃいましたw


BOSEのCOMPANION20とかいうスピーカー。
電気屋で視聴してたら小さいのに意外と良い音だったんで買っちゃいましたw


おうちで開梱。セット。


なかなか見た目もシャレオツなスピーカーです。


このようなコントローラーもついてて満足感高いです!!



で、
とりあえず音聴きたくて、iTuneでバトルシップを落としてみてました!

誰ですか!?アレをつまrないB級映画とか言ってた人はwww
最高に面白い娯楽作品じゃないっすか!!!
細かい事を気にして見ちゃダメです。
心を無にして鑑賞すると、最高に楽しめる作品でしたよw  

Posted by Takashi  at 00:01Comments(0)その他